· 

年末のごあいさつ


 

2020年も残すところあとわずかとなりました。

ジョリアールのお花をご注文くださった皆さま
そして、レッスン生のみなさま、今年もありがとうございました。

今年は、どなたにとっても
大変で忘れられない1年となったと思いますし
日常生活や仕事のスタイル・考え方や心の中にも大きな変化があったように感じます。

そんな中でも、今年後半には、レッスンを再開することができて
クリスマスリースのレッスンの頃には
みなさんの笑顔と再開できて、心から嬉しく思いました。

今年は、レッスンの回数も大幅に減り、ブーケもキャンセル
予定していた外部での企画も白紙となりました。
それでも、こうして30日まで
お仕事させていただけたことに、心より感謝したいと思います。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

 


フルールジョリアール 廣川朋子